12月26日『SASSEN』生まれの地・北九州市で、体験会・大会が開催決定!

『SASSEN』生まれの地・北九州市で、体験会・大会が開催決定!

『SASSEN』を初めてプレーされる方にも安心してご参加いただける『体験会』を実施します。

簡単な運動あそびから始まり、試合だけではなく、レクリエーションも織り交ぜながら楽しくカラダを動かすことができます。

後半は、年齢別でトーナメント戦や総当たり戦などを開催!

2021年の終わりに、心も体もリフレッシュして、新年を迎えませんか?

■イベント概要

日時:2021年12月26日(日)13:00 ~ 16:00
場所:ココクル平野(北九州市八幡東区平野1-3-2)
料金:1,500円
定員:20名

■当日のスケジュール

12:45 受付
13:00 体験会・レクリエーション
14:00 北九州大会
16:00 記念撮影、イベント終了

※参加人数や進行具合によって、内容が変更になる場合があります。

■当日ご持参いただきたいもの

・マスク
・手袋(軍手など)

※感染症対策のため、上記2点は必須とさせていただきます。

【!】残りの参加枠が僅かとなりました。定員になったあとも、申し込みはできますが、後ほどキャンセル扱いになる旨のご連絡をする場合があります。あらかじめ、ご了承ください。

【!】参加の受付が完了した方へ、順次、受付ができた旨のメールを送信しています。お手持ちの端末の設定などで、受信拒否や迷惑メールフォルダへの振り分けなどが行なわれる場合があります。メールが届かない方は設定のご確認、または担当(内野)までご連絡ください。

■申し込みフォーム(外部リンク:Googleフォーム)

ご好評につき、申し込みを締め切りました。ありがとうございます