全日本まくら投げ大会様から紹介していただきました!【日本テレビ シューイチ】

先日、少しだけコラボさせていただいた「全日本まくら投げ大会」様が6月23日(日)放送の
「日本テレビ シューイチ まじっすかコーナー」についてまとめてくださいました!

素敵な記事をありがとうございます!KAT-TUN中丸くんと、King & Princeの岸くん・神宮寺くんのサッセン勝負の行方は!?

まくら投げも大盛り上がり!ぜひご覧ください^^

 

日テレシューイチの「まじっすか」でまくら投げ対決!?神宮寺さんが最高の「先生がきたぞ〜」コールが出来た理由【中丸雄一・岸優太・神宮寺勇太】

 

今回ご一緒させていただいた 全日本まくら投げ大会 様とは今後もコラボを予定しております!

前回のコラボの様子はコチラ ⇓

 

今回ご一緒させていただいた 全日本まくら投げ大会 様とは今後もコラボを予定しております!

ぜひ知っておいてくださいね!

家族、友達同士で話題の新スポーツを都内で体験してみよう!

⇓ 体験ご希望の方はコチラ 

 

テレビでも紹介された新しいスポーツが東京と北九州で体験できる!

6月23日(日)7:30〜9:55放送の

「日本テレビ シューイチ まじっすかコーナー」にてサッセンが紹介されました。

KAT-TUN中丸くんと、King & Princeの岸くん・神宮寺くんのサッセン勝負盛り上がりましたね!

テレビ放送の模様はコチラ

 

9月体験教室スケジュール

【東京(渋谷)エリア】

日時

9月28日(土曜日) 16:00~18:00

9月29日(日曜日) 12:00~14:00

体験費用

1,500円(税込)/ 1日

アクセス

開催場所 spacemarket

住所 東京都渋谷区本町1-60-3味の花ビル4階アクセス
【電車】京王新線初台駅 徒歩6分(水道道路沿い)/京王線幡ヶ谷駅 徒歩8分
【バス】新宿駅10分、中野駅15分「本町一丁目バス停」目の前
初台駅北口から直進100m、右手にテニスクラブがあるT字路を左折、
500mほどでクリーニング店の入ったビル4階。

⇓ 体験ご希望の方はコチラ 

 

【北九州エリア】

随時開催します!

更新情報をチェックしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。