【北九州イベント】初の試み「親子三世代体験会」を開催します!

ゆめかなプロジェクト×全日本サッセン協会 第2弾 親子三世代体験新登場
 
生涯スポーツ・全日本サッセン協会は株式会社 夢をかなえる研 究所様とコラボしSASSEN体験会を発祥の地である北九州で実施します!※親子三世代の例:(おじいちゃん・お父さん・孫)(おじいちゃん・お母さん・孫)
※ペアの例:(おじいちゃん・孫)(おばあちゃん・孫)(お父さん・子ども)(お母さん・子ども)
 

【スケジュール】

11月14日(土) 13:00~20:30

第一部 SASSEN健康講座 13:00~14:00 先着10名

~休憩~

第二部 親子三世代体験会 14:30~16:00(しあわせカフェタイムつき)先着4組

~休憩~

第三部 一般向け体験会 16:30~18:30 先着10名

~休憩~

第四部 一般向け体験会 19:00~20:30 先着10名

【イベント詳細】

第一部 SASSEN健康講座
柔軟体操や呼吸法などを説明しながら健康管理についての講義とSASSEN刀を使った健康増進を目的としたレクリエーションを行います。

第二部 親子三世代体験会
練習用SASSEN刀を使用し健康で汗を流すための運動やストレッチ
、合計で約30種類ほどある「SASSEN刀を使った家遊び」から取り入れたレクリエーションを行います。
オリジナルタオルでの遊びもあります。SASSENを楽しんだ後はおやつを食べながらしあわせタイムを準備しています。
※親子三世代の例:(おじいちゃん・お父さん・孫)(おじいちゃん・お母さん・孫)
※ペアの例:(おじいちゃん・孫)(おばあちゃん・孫)(お父さん・子ども)(お母さん・子ども)

第三部&第四部 一般向け体験会
特許取得のセンサー付きSASSEN刀を使った練習試合や新種目候補「刹那の見斬り」対決。

【参加費】

第一部 SASSEN健康講座 2,000円/1人
第二部 親子三世代向け体験会 2,500円/一組 (親子ペアでも同じ金額です)大人2,000円 子ども500円
第三部 第四部 一般向け体験会 2,000円/一人

参加申し込み・イベントページ ⇒ https://sassenyumekanaproject1114.peatix.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。