ももいろクローバーZ 百田夏菜子さん『SASSEN世界2位』おめでとうございます!【テレビ朝日 ももクロちゃんと! 12月4日放送】

こんにちは。全日本サッセン協会代表の本村です。

テレビ朝日 ももクロちゃんと!に出演させて頂きました!

北九州発祥のスポーツSASSEN(サッセン)が遂に、ももクロの皆さんとコラボしました!

面白くて、アクティブで、可愛くて、格好いい!そんな楽しい収録でしたので、ご紹介させていただきます。

見逃し配信「TVer」はコチラ

 

ももクロちゃんと!にてSASSENを紹介して頂きました!

しっかりとサッセンの魅力を伝えてくださり感謝です!

 

ももクロメンバーでSASSENトーナメント!

4人の中でSASSEN大会を開催することに!そして優勝者は世界チャンピオンである代表と戦います!

 

百田夏菜子さんが『SASSEN世界2位』!

SASSENの代表・共同創設者ということで、私(本村)が『世界1位』として百田さんと戦いました!

百田さんは他の3人とのトーナメントを勝ち上がり、すでにSASSENのセンスが光っていたので、正直びっくりしていました。

なんとか勝利しましたが、試合の残り時間は【0.8秒】!! ほんとにギリギリまでわからない勝負でした。

百田さん、強い!! これは、他のSASSENプレイヤーもなかなか勝てないのでは!

百田さん! 惜しくも世界2位ですが、しっかりとホームページに載せさせて頂きました!

 

ライブやオタ芸でも使える!?

 

SASSEN刀は暗闇で光るのですが、これはライブで使用するペンライトのようにも見えますね✨

それを4人にお見せしたかったので、部屋を暗くして綺麗に光らせたところ、

なんとアカペラで歌ってくれました!!

これ、ライブ会場でやったら絶対盛り上がりますよね! ※残念ながら放送時間の関係でカットになってしまいました・・・。

 

収録後もとても親切な4人でした

実は収録後も盛り上がっておりまして、お渡しした練習刀で皆さんも試合をやっていました(笑)

そして最後には練習刀にサインしていただきました!世界で1本のSASSEN刀です!!

本当に親切で優しい方々でした。百田夏菜子さん・玉井詩織さん・佐々木彩夏さん・高城れにさん、この場を借りてお礼申し上げます。

ぜひまたコラボしたいです!ライブで使って欲しいなあ。

 

このSASSENは全国各地で体験会開催中です!モノノフの皆様の参戦、お待ちしております!

東京・秋葉原では毎月体験会を開催しております。

また、全国各地でイベント依頼やインストラクター・アンバサダーも募集しております!

ぜひ一度体験してみてください✨ 

モノノフの皆様の参戦、お待ちしております!

見逃し配信「TVer」はコチラ

 

 

【体験イベント情報】

 

【イベント開催依頼】

【SASSEN公認インストラクター】

 

【SASSEN公認アンバサダー】

 

 

公式LINE、Twitter、Facebook、Instagramから

   

⇓お電話でご連絡の方はコチラ⇓

担当:本村 09019271172

お問い合わせへの返信は1〜2日程度のお時間をいただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。