サッセンテーマソング初披露!【内野こうたさん】

サッセンのテーマソングが完成

10月28日 小倉北区紺屋町にあるHearty Box様にて行われたライブにて、サッセンのテーマソングが初披露となりました!

かねてからサッセンを応援していただいている、シンガーソングライターの【内野 こうた】さんによるライブ。

アニソンを歌われている内野さんの歌声は、楽しく、そして力強くライブハウスに響き渡っていました!料理長さんのギターソロ、キズモノさんによる「JAM」どれも圧巻の演奏でした!

素晴らしい演奏の最後には、いよいよサッセンのテーマソングの演奏です。略して「颯然」となるような曲名をつけてくれたそうです!

 

サッセンテーマソング
『颯爽も然り』
作詞:内野孝太
作曲:東村順一 / 内野孝太 

 

胸に秘めた思いを、今こそ吐き出して、いざ飛び立っていく。そんな気持ちになる素晴らしい曲でした!!!

 

待ちに待った初披露・・・

実はこの曲が披露されるのは本来、今日ではなかったのです。

本来は先日9月30日に第一回サッセン大会(北九州パレス)にて初披露の予定だったのですが、

台風の直撃で延期・・・。残念ながら延期となっていたのです。

サッセン普及会にとっては待ちに待った初披露でした。

偶然?それとも・・・。

内野さんのライブでは「颯爽も然り」以外にもヒーロー戦隊の曲など、内野さんらしい盛り上がる曲がたくさんでした。

その中で、星野源さんの「ドラえもん」を演奏していたのですが、「ドラえもん」の歌詞の中に

 

台風だって 心を痛めて

愛を込めて さよならするだろう

 

・・・偶然でしょうか。それともお気遣いでしょうか。なんだか嬉しく感動しました。

ある意味台風のおかげで迎えた初披露ですからね。たとえ偶然であっても嬉しいものですね。

 

サッセンをアピール!

音楽ライブにも関わらず、ちゃっかりとサッセンの宣伝をさせて頂きました。

内野さんのご厚意に感謝です。

厚かましくもステージにあげて頂きました・・・! なんだか恐縮です・・・

音楽のライブで内野さんとサッセン棒で叩き合う(笑)  新鮮でしたね。

サッセンはスポーツに興味がない方にもチャレンジして欲しいので、良い機会になったと思います!

終始和やかな雰囲気でアピールすることができました!

スタッフの方、観客の方、皆さんが温かく受け入れてくださいました。感謝です。

サッセン、そして「颯爽も然り」 ぜひ今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です