子供の運動神経を伸ばすには遊びから!飽きずに楽しめるサッセンから始めてみよう

 

子供の運動神経の発達は12歳まで と言われています。

そうなると、12歳までは色々な経験や体験をさせてあげたいですよね!

ただ子供は飽きっぽいもので、なかなか一つのことが長続きしにくいですよね。

楽しくて、新鮮で、手軽に運動神経を伸ばせる遊びはないかな・・・?

 

そんな方にはSASSEN(サッセン)がおすすめ!

そこで、紹介するのが SASSEN(サッセン)です!

⇓ 叩いて避けて、カウンター。瞬発力を使うスポーツ! ⇓

このように、普通のスポーツではあまり無いような動きが多くて楽しい!

もちろん1対1形式の試合もできます!

 

試合だけではありません!SASSEN(サッセン)の魅力は他にも!

SASSEN(サッセン)は「生涯スポーツ」です。

一生涯楽しめる。をコンセプトにしていますので、楽しみ方も試合だけではありません!

タッチトレーニング(鬼ごっこ)

反射能力ゲーム(叩いて被ってじゃんけんぽん)

複数で戦う団体戦

様々なレパートリーがございます。

センサー棒を使った鬼ごっこの様子はコチラ ⇓

しかも、この棒の中にはセンサーが入っており当たるとバシッと音が鳴るんです! 【特許取得の新技術】

これを使った鬼ごっこは毎回大盛り上がりです!

他にもSASSEN(サッセン)には様々な特徴があります。 詳しくはコチラ

 

持ち物も少なく、手軽に参加できます

持ち物は

運動できる格好・タオル・水分 のみ!

お金もかからず気軽に始められます。

 

お子様の将来の為にもSASSEN(サッセン)で運動神経を伸ばそう

子供の運動神経の発達にオススメの生涯スポーツSASSEN(サッセン)を紹介しました!

お子様だけではなく、親子でチャレンジしてみてはいかがですか!?

これからの行楽シーズンやウインタースポーツの為にも、体を健康にして挑みたいところですね。

今後は東京・北九州で体験会を開催します!ぜひご参加くださいね^^

SASSEN(サッセン)についてもっと知りたい方はコチラ

 

体験会参加、コラボレーション希望の方は下記お問い合わせフォーム

もしくは公式Twitter、Facebook、Instagramから

お気軽にご連絡ください。

テレビでも紹介された新しいスポーツが東京と北九州で体験できる!

6月23日(日)7:30〜9:55放送の

「日本テレビ シューイチ まじっすかコーナー」にてサッセンが紹介されました。

KAT-TUN中丸くんと、King & Princeの岸くん・神宮寺くんのサッセン勝負盛り上がりましたね!

テレビ放送の模様はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です